オリゴ乳酸サプリで腸内美人♪

こんにちは

皆さん、夏も終わりもう秋まっただ中ですね~

秋といえば、スポーツの秋、読書の秋などありますが、

何と言っても食欲の秋

気候も涼しく過ごしやすいこの季節は

さつまいもや栗、さんまやぶどう等々

秋は美味しい食べ物がたーくさん

食べたい欲求が増え食べる量も増えてしまう時期

そんな時期は特にコレ↓

 CIMG3026

『オリゴ乳酸サプリ』です

 オリゴ乳酸が腸内の善玉菌のエサとなり、善玉菌を増やし腸内環境を整えます

腸内環境が整うだけで・・・

美髪&美肌に痩せやすい体質に免疫力UP

などなどいいこと尽くしなんです!

しかもこのサプリメントにはリンゴ玉ねぎの2種類の有効成分があり

お悩み別でさらにキレイになれちゃうんです

ちなみに私スタッフ佐藤はDNA美容で『糖リスク』とわかっているので、

糖の吸収を抑えてくれる玉ネギサプリを飲んでますよ

以前は少し便秘ぎみだった私ですが、今では全くの便秘知らずに~

 リンゴには脂肪吸収抑制効果もあるので、DNA美容が『脂リスク』の方にはピッタリ

是非、サプリで腸内環境を整えてこの食欲に秋をのりこえましょう